2009-12-23

Tumblrに乗り換え

テーブルが使えないのが気に入らなかったのでtumblrに乗り換えたが、向こうも別にテーブルが扱えるわけではなかった。

MarkdownというなんかTextileというなんかWiki記法のしょぼくなったようなやつのしょぼくなったようなやつが使えるので、それで試してみたらこういう記法が通じた。

死ぬほど使いにくい。

First Header  | Second Header
------------- | -------------
Content Cell  | Content Cell
Content Cell  | Content Cell

Edit 2011-02-14: Tumblrが最近よく落ちるので、こちらにも並行して投稿するようにした。

Wiki記法が無いことは、ScribeFireを使い始めたことで結局関係なくなった。Google Chrome用のAJAXなブログエディタ。TinyMCE Editorを搭載してはいるが、相変わらずテーブルは扱えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿